CLOSE
BLOG - anytee

世界初?!ヴィンテージTシャツのポップアップを映画館で本日開催

本日開催!『Cinema Stand』

映画のそばで。をコンセプトにした新しいタイプのStandサービスがスタート。第一回目はanytee主催の『ダ・ヴィンチは誰に微笑む』の先行試写会の終了後に開催します。

日時:11/13 sat.1530-1800

場所:GAGA試写室

港区南青山2-22-18 TYビル1F
(銀座線「外苑前」駅 4a出口、歩道橋を渡ってすぐ)

販売商品:

1.映画公式フーディ & ロングTEEシャツ

『ダ・ヴィンチは誰に微笑む』× anytee コラボフーディ

510億円のダヴィンチ宗教画を豪華な大判でプリントしたフーディ、完売してしまいましたが、追加販売が決定!

ファッションフォトグラファーのシトウレイさんやウェブ版『美術手帖』の橋爪編集長にも着用いただき、大好評でした。

宗教柄はあのショーンステューシーもかつてサンプリングし発禁となりましたが、今回は映画とコラボした公式アイテム。

anyteeオリジナル限定TEE 

ニューヨーク クリスティーズの現代アート部門で記録した史上最大落札金額を米ドルで表記し、落札年(2017年)も記載。カードの名義人はこの名画の名前が。

ヴィンテージTシャツの分野にも近年の異様な世界的価格高騰を背景に贋作が出回るようになり、正直私でも真贋の判断が難しい品も出てきました。

信頼できるのは、誰から買うかという入手経路と、自らの審美眼のみ。そんな気持ちを込めたメッセージを添えました。

2.アートや映画のヴィンテージTEE

by @anyteeshop

3.アートや映画の昔の雑誌、パンフレット 

by @tunelessmelody_bookstore

参加費:どなたでも無料で参加可能

お支払い:現金、PayPay

アート、映画、音楽など秋を彩るTEEの芸術祭。anyteeらしい品を映画館で放出しますので遊びに来てください。

✴︎NEWS オンラインショップにも大量入荷

現地に来れない方のために今晩21時から、”冬でも僕らはヴィンテージTEE”をテーマにオンラインショップに大量入荷します。

詳しくはanyteeのインスタグラムのストーリーにて。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る