CLOSE
BLOG - anytee

女の子のヴィンテージTシャツコーデ。貴方はどれが好み?

マッシュグループのリリーブラウンがリニューアルした先月から、新宿旗艦店でanyteeを取り扱っていただいています。

毎週開催されている店舗やプレス主催のインスタライブは、トレンドや女の子がいま何を気にして服を選ぶかがよくわかるので僕も楽しく見ています。

昨晩はなんとanyteeがセレクトして販売しているヴィンテージTシャツを特集いただきました。

組み合わせ方や紹介の仕方が、僕とは違うアプローチで良い意味でとっても新鮮で、引き出しが増えた気分。

👉 容姿に触れにくい現代ですが皆さん綺麗✴︎ anyteeを特集いただいたインスタライブはコチラ

僕自身も全身古着の日はほとんどなく、スケートブランドからハイブランドまでブランドというより好きなアイテムを組み合わせて着るタイプなんで、僕の選んだヴィンテージTシャツが幅広いお客様に届いていくのは非常にうれしいです。

外出する機会はたしかに減る状況下ですが、自分自身の気持ちを新しい世界や気分に連れ出してくれるのが、本来のファッションの力。

洋服との出会いを楽しみながら、強くしなやかに生きていきたいですね。

eat the culture…anytee

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る