CLOSE
BLOG - anytee

SupremeとDickiesのコラボが今後増えるワケ

先日ご紹介したこちらのインナーにプリントタグが付かないディッキーズのGRAY、おかげさまで完売しました。ありがとうございます。

追加でBLACKも入手ができまして、やはりサイズはオススメのW34×L30です。

もちろんインナーにあのカッコ悪いプリントタグの付かない中南米産の例のタイプです。

近年生産された874は、通常はインナーのベルトループ裏に印字が入りますが、こちらはそれが入らない90sテイストなディテールの珍しい品なんです。

 

今回は私物の90s USAのデッキーズのW36 L30と着画の比較をご紹介します。

●まずはW36 L30

●次に今回オススメするW34 L30

178cmの私が履いてますが、アウターを羽織る機会の増えるこれからの季節は、オーバーサイズ気味ではない1-2インチアップしたくらいのウエストがスッキリして見えます。

レングスはL28では短すぎるため、L30を履いてウエストの縛る位置を自分で調整してレングスの長さを好きな位置で履く方法がベターだと思います。

未使用品ならではの光沢も魅力。特に僕のようにトップスに古着を着ることが多い方は、いかにボトムスで綺麗さのバランスを作るかが大切ですね。

黒のスニーカーとも合います。この冬はたくさん履きそうです。

👉 こちらの商品の詳細やご購入はこちら

そうそう、ディッキーズと言えば、Supremeとのコラボが今シーズン予定されてますが、今後も様々なアイテムでのリリースが増えるのでは、と推測してます。

その理由について、IG TVの後半で説明してます。

👉 すでに700名以上が閲覧。詳しくはこちら

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る