CLOSE
BLOG - anytee

本日オープン!チャンピオンのリバースウィーブ、取り扱い日本一の店

anyteeがプロデュースするチャンピオンリバースウィーブに特化したオンライン専門店『Vintage Big Reverse』が本日オープン。

👉 Instagramはこちら

✴︎特徴✴︎

1.ヴィンテージのみ

80-90USA

2.ゆったりサイズのみ

XLXXL、今のスタイルに合うゆったりサイズのみを取り扱い

3.高いデザイン性

ヴィンテージTシャツのコレクター目線で厳選したラインナップ

✴︎状態確認✴︎

シミやダメージがある品はInstagramの投稿に該当箇所を動画で撮影し添付してあります。

👉 詳しくはこちら

動画添付がない品は、気になるシミやダメージがないと思ってください。

ダメージ自体もヴィンテージリバースの特徴の一つ。ツルツルの新品にはないヴィンテージらしさは、コーディネートのアクセントになりオススメです。

✴︎リバースの価格が高騰しているワケ✴︎

コロナ影響で日本の古着屋の海外からの買い付けがオンライン化し、特定のディーラーに注文が殺到、さらにアメリカ本土でもセレブやアーティストの着用により人気沸騰しているため、卸値自体がとんでもない価格になっています。

国内の古着屋では、人気のXL以上のゆったりサイズはおろか、USA製のリバース自体が店頭から姿を消してしまった状況です。

✴︎anyteeの販売数が日本一✴︎

ざっと把握した限り、USA製のXL以上のリバースの現時点での販売数はanyteeが日本一です。※それ以上の店があれば教えてください。

追加の入荷は予定してませんので、選べる今、決めることをオススメします。

✴︎ご購入方法✴︎

www.anytee.shop にて。クレジットカードも使えます。

どんなラインナップか?詳しくは専門アカウントをフォローの上、以下よりご確認ください。

今後、リバースに関する面白い情報も、フォローしている方に対して発信していきます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る