CLOSE
BLOG - anytee

女の子 × 可愛いヴィンテージTEE

ジェラピケやコスメキッチン、PARIYAなど、ここなしでは商業施設が成り立たない存在ともいえる”マッシュ”グループ。

リリーブラウンというブランドが10年目を迎えるにあたり、近藤社長自身がプロデューサーを兼務して肝煎りでリニューアル。

“ヴィンテージ”を要素として強く打ち出す中で、anyteeをご指名いただき、コラボ、そして、新宿の旗艦店での常設での取り扱いが決まりました。

👇記事でニュースにもなりました👇

昨日は展示会での関係者向けのお披露目でした。

近藤社長やパリヤの吉井社長(ゴヤールを日本に持ってきたり、ミスタージェントルマンもやってる方)との会話はいつも刺激的で、僕の報酬はそれだと思ってます😉

マッシュHDが吉井氏パリヤをM&A 「ミスター・ジェントルマン」で世界目指す

会社、ブランド、組織も成長を続け、どんどんポジションが生まれているせいか、働いている皆さんもキラキラしていて、どの部署の方と会話しても気持ちよくやりとりできます。

好きな分野は仕事にするな。
いや、好きは得意を超える。

など二分論ありますが、

僕のケースは興味は薄くとも意義と必要性を感じる分野で必死にがんばる中で”結果的に”鍛えられ、今は脱力して柔道のような働き方で生きてますw

前より増して、言いたい事を優しくストレートに伝えられるようになったのは、固執するものがないからだと思います。

人間は変わっていくもんですねw

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る