CLOSE
BLOG - anytee

ファッションは1点モノを楽しむ時代へ

何百枚と同じ品がある、いわゆる”奥行きがある”商品を売りたいのは企業の都合。

それはユニクロに任せれば良いと思ってます。ボードメンバーもアパレル以外のさまざまな分野から集まって優秀ですし。

みなさん、日常できる服はお持ちのため、新しい服を作るなら、世の中にとっての(企業にとってのではない)よっぽどの理由や蓋然性が欲しいなあ、と思ってしまいます。

ファッションは1点モノを楽しむ時代へ。

anyteeの中目黒路面店では毎週土曜を入荷日とし、毎回ゲストを招いています。

今週は”Photo Special”を展開。写真展の開催とPhoto TEEを中心としたヴィンテージTEEが大量に入荷しました。

ご来店いただき、また、通販でも多数購入いただき、ありがとうございます。

5月末まで毎日10-20時で営業の期間限定店。周辺にも素敵な飲食店が多数ありお気に入り。

どんな方が何をなぜ選ぶのか、それを感じるためにこの路面店をやっている気がします。好きの延長にある小商いは楽しいです。

皆さんもぜひ遊びに来てください。

“Photo Special”

5/8(sat)-5/14(fri) am10-pm8

✴︎Vintage Photo Tee
by @anyteeshop

✴︎Photo Exhibition
by @sacamogram

✴︎Old Culture Magazine
by @tunelessmelody_bookstore

entrance free

⛳️ place @wardrobetreatment

通販で買えるアイテムもインスタグラムで大量に公開中です。お好きな方はぜひご覧ください。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る