CLOSE
BLOG - anytee

“フイナムのフリマとリーバイスと私”

今週は雨、また寒くなるみたいですが、土日は良い天気でしたね。そんな週末の写真をば。

まずはフイナムのフリマ。

小牟田編集長やランニングマニアの山本さん、文体に恋してしまう須藤さん、などフイナム編集部の皆さんともお話ができて楽しかったです。

編集の石井さんってどんな人なのかな、と思ってたんですがみつかりませんでした。

知り合いの古着屋さんも何軒かいたためオススメ商品をインスタライブでご紹介。イベントは終わりましたがDMなどで買えると思うため、気になる方はご覧ください

そして同じくパルコ2階にオープンしたマークジェイコブスへ。

こちらは僕のアートやマガジンの先生的な存在の村田さんが店長としてbookmarcから異動して赴任。僕と同い年なんですが初めてアパレル系の店長をすると言うことなんで、皆さんで応援していきましょ。村田さんは恥ずかしがり屋のため、少し店内をレポート。昨年買ったTEEを僕は着てます。

このシルバーのオブジェはニューヨークと渋谷の2体しかないそうです。

翌日は見たかった展示を見に。

実はお目当てのやつではない展示が見応えがありました。

会期中にカッターなどで切り付けなど起きそうな内容のため警備を増やしたほうが良いだろうな、と思いました 苦笑。

 

最近はこのあたりのカラーリングや形のリーバイスがお気に入りで良く着ています。近々、anyteeのインスタでもご紹介しようと思ってます。

最後は食べ物と飲むことが大好きな後輩の女の子に年末連れて行ってもらい気に入った店へ。事前に電話で連絡した際は予約でいっぱいと言われ諦めたんですが、どうしても飲みたくて当日にDMして知り合いの名前を出したらテラスの気持ちいい席に案内してくれましたw。ご馳走さまでした。

これから外出でリフレッシュできる季節に突入ですが、時間帯、場所、人数に気をつけながら東京を楽しみ、お金を使っていこうと思いますっ。

皆さんもanyteeで買い物、お待ちしてます!

その利益でまた飲み食いしますのでw

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る