80-90sに生まれたリーバイスの変わり者たち。
時代的にはマドンナが”ライクアバージン”していた時と重なります。
アイテムが生み出された背景には、異分野からの進出含めた競合環境と、そこで戦いを挑んだリーバイス社の姿が見え隠れします。
カルバンクラインやダナキャランなどがダンサーやヒップホップに支持され始めた80-90sにリーバイスはどんな手を打ったのか?その際の意外な強みとは?
詳しくはanyteeの”eat the culture”、最新のIG TVをご覧ください。
80-90sに生まれたリーバイスの変わり者たち。
時代的にはマドンナが”ライクアバージン”していた時と重なります。
アイテムが生み出された背景には、異分野からの進出含めた競合環境と、そこで戦いを挑んだリーバイス社の姿が見え隠れします。
カルバンクラインやダナキャランなどがダンサーやヒップホップに支持され始めた80-90sにリーバイスはどんな手を打ったのか?その際の意外な強みとは?
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フイナム編集部
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
松井智則
PR01. 代表
岡田哲哉
グローブスペックス 代表
平沢 達哉
WEAREALLANIMALS Founder
蔡 俊行
フイナム発行人