CLOSE
BLOG - anytee

“またまたマルジェラとノースフェイスと私”

フイナムブログのアクセスランキングで先週no.1をいただいた表題の件、別のタイプのヴィンテージをご紹介。

ノースフェイスとマルジェラという巨大なブランドがお互いの歴史を理解し合い、高次元で抽象化されたデザインで新しいプロダクトがリリースされ話題をさらっていますが、こちらはそのサンプリングソースの一つとなった“Margiela Blue”をまとうヴィンテージ。

ノースフェイスのヴィンテージは、アメリカではコレクターも数多く存在しブームになっていますが、日本でも近年注目が集まり熱を帯び始めている分野です。

ノースフェイスのアウトドア、

そして、ヒップホップカルチャーとの融合、

さらに、今回のマルジェラとのコラボによる昇華。

ノースフェイスのヴィンテージを古着屋ではないanyteeが選ぶとしたら、ミクスチャー感覚を存分に味わえるこの1枚

この独特のBlueは現行には見ないカラーリングで90-00sならでは。個人的に大好きな色目です。

詳しい商品紹介はanyteeInstagramで公開中ですのでよろしければご覧ください。

Vintage The North Face × Margiela Blue

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る