CLOSE
BLOG - anytee

“M65パーカーとTシャツと私”

店舗を持たずにPOPUPとインスタ通販だけでヴィンテージTシャツを3年前から販売しているanyteeは、季節労働者と言えるかもしれない。

さすがに冬場はTシャツはあまり売れない、でもPOPUPで楽しみたい。

そう考えてTシャツに似合う、自分の好きなアウターを扱おうと考え、取り扱いを3シーズン前から行っているのがM65パーカー。

世界で唯一のM65パーカーの専用アカウントも昨年末に開設し、たぶん日本最大級の小売り実績を誇ります。

古着を着ない方や女性までファッションアイテムとして昨年あたりから大流行しはじめた一方、もともと入手が難しかったアイテムですが、コロナもあり仕入れがさらに厳しくなり、今年はヴィンテージショップにもほとんど並ばなくなりました。

オーラリー、アナトミカ、ビスビム、サカイ、ハイク、ギャルソン 。近年、M65をサンプリングする人気ブランドも多く、流行はさらに加熱化しています。

そんなヴィンテージのM65パーカーが未洗い未使用のデッドストックなど、貴重なXS、S、Mとまとまって4着入荷。

本日水曜より動画も交えてanyteeのアカウントで販売がスタート。

店舗を持たない季節労働者は冬場はミリタリーで出稼ぎ中です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る