きっかけはニュージーランドの軍人からのDM。
オニータのTシャツが大量にいるからお前の店で売らないか?
そして日本で一番オニータのデッドストックを売ることに。奥行きのある商材でこれだけのヴィンテージが売れたのはanyteeとしては初めてでした。
そして贅沢にオニータボディを使った刺繍入りのTEEも先日リリース。商品はもちろんモデルさんが可愛いね!とたくさんのDMをいただきましたw
オニータをきっかけにUSA製無地の魅力に惹きつけられ、明日土曜開催のNEO東京夜市でも”SOLID&BEAUTY of USA”をテーマに無地に特化したヴィンテージのみを販売することにしました。
大人っぽく着れて、長持ちし、着ていくほどに風合いが増す愛着が持てる服。
それが”SOLID&BEAUTY of USA”。
フイナム発行人の蔡社長が『Begin(ビギン)』で連載していた『10年選手モノ語り』の残像が憧れとともに僕の記憶に有るのかも知れません。
※USA製リバース&デッキーズを着て