CLOSE
BLOG - anytee

“●●とTシャツと私”

フイナム読者の皆さん、はじめまして。

この度、連載をスタートすることになりました”anytee“と申します。

ヴィンテージTシャツを愛して4半世紀。プランニングカンパニーをやりながら、趣味のTシャツを通じて私の好きなカルチャーを発信するためのラボラトリーでもあるのが”anytee”です。

ヴィンテージTシャツを媒介に分野を横断した活動を行い、服の販売というよりは、皆さんに日々を楽しんでいただくこと、そして、少し元気がないファッション業界に私なりにメッセージすることを大切にしています。

解体前の銀座のビルをアートギャラリー化してヴィンテージTシャツのギャラリーを期間限定でオープンさせたり、毎週金曜17-19時しか営業しないBARスタイルのヴィンテージTシャツのショップを始めたり。

活動をはじめて2年ですが、フイナムさんには定期的に記事にしていただいておりました。

例えばこんな記事

服の話はアパレル業界の人が詳しく語れると思いますので、私はTシャツをフックに周辺の違う話を自由に語ろうと思います。

連載タイトルは”●●とTシャツと私”。

略して”マルティ”とでも呼んでください。

毎回●●部分に違う分野やテーマを上書きして連載していきます。これから宜しくお願いいたします。

anytee (logo design by 好都)

2020年9月23日

万年筆の日に筆をおろして

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る