クリエイティブって思想そのもの。
小洒落た格好してればクリエイティブな訳ではない。
アパレル、カルチャーメディアは、いまクリエイティブなんだろうか?
どんな服を作るのか?売るのか?
どんな記事を書くのか?
だけでなく、それ以外の因子の発見とチャレンジ(=いま世間が求める狭義ではなく広義のクリエイティブの発揮)、失敗した人へのきちんとした評価がもっと進むと良いよなあ、と愛を持って見てます。
言葉が胸に寄せては返す、素晴らしい展示。
本日まで青山スパイラルにて。
「フイナム」が様々なブランドやヒトと
コラボレーションしたスペシャルサイトです。
クリエイティブって思想そのもの。
小洒落た格好してればクリエイティブな訳ではない。
アパレル、カルチャーメディアは、いまクリエイティブなんだろうか?
どんな服を作るのか?売るのか?
どんな記事を書くのか?
だけでなく、それ以外の因子の発見とチャレンジ(=いま世間が求める狭義ではなく広義のクリエイティブの発揮)、失敗した人へのきちんとした評価がもっと進むと良いよなあ、と愛を持って見てます。
言葉が胸に寄せては返す、素晴らしい展示。
本日まで青山スパイラルにて。
竹内利充
Take Product ディレクター
竹内利充
Take Product ディレクター
石川 顕
スタイリスト
猿渡大輔
グラフィックデザイナー
蔡 俊行
フイナム発行人
石川 顕
スタイリスト