CLOSE

ここ数日、ブログとどう向き合うかを考えていました。

私はスタビライザージーンズという小さなデニムのブランドを製作、運営しています。今までもこれからもリジッドのデニムを推し進めていきたいと思ってる以上、「トレンド」や「マーケット」とは少し離れている位置にいることを認識しているつもりです。

話は変わりますが、10年くらい前、現在では廃刊してしまったHUgEという雑誌に、コツコツと海外から買い集めたアウトドアブランドが作るミリタリーウエアを紹介したことがありました。

そして海外で買うこと、海外ECサイトでモノを買い、どうにかして海外から送ってもらうことは未だに続けています。

ジャンルは多岐に渡りますが、そんなどうにかこうにかして買ったものをこれから紹介していこうと決めました。

とりあえずこれから休憩時間を使ってモノの写真を撮りまくります。

これから宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る