CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

【念願】北海道での爆食旅🐄

ごきげんうるわしゅ~

こんにちは!わしこです。

 

今回は北海道旅行についてです(^^)/

旅行の時は思うがままに食べ飲みしますよね!!

2泊3日でしたが、とにかく食べました。ので、記録していきます~!(画像多め)

 

1日目はついてすぐに、小樽の三角市場へ。

朝から何も食べていなかったので腹ペコ!

 

自分好みでネタをチョイス。(漬けマグロ、ホタテ、サーモン、甘えび、いくら)

艶やかですね(^^)/

 

ご飯を食べたらデザートが欲しくなります…。

小樽運河周辺を散歩ついでにサンタのヒゲ!(メロン×アイス)

これは美味しすぎてペロリ!!

夜はラーメン共和国→スナック🍻

 

2日目!!

動き出しが遅く、すっかりお昼(^^)/

有名な回転ずしの「トリトン」へ行きました。美味~

 

そして話題スポットでもある野球場「ES CON FIELD」へ。

野球はあまり詳しくないのですが、楽しい!!

「世界最大級の大型ビジョン」「360度回遊型コンコース」「七つ星横丁」など様々なエリアに圧倒…。

 

大谷翔平とダルビッシュ有はわかる!

そういえば、七つ星横丁で見つけたクッキーアイスを食べました。

夜は居酒屋→スープカレー🍛

 

最終日😢

スナックで知り合ったおじさまから教えてもらった「二条市場」へ。仲良し!

生ものに飽きが来ていたので、サバの味噌煮で🐟(野菜も嬉しいです!)

お昼にジンギスカン→コーヒー☕

 

そういえば、北海道のコンビニは「セイコーマート」が主流ですよね!

品揃えがすごいかった…!

メロンアイスだけでも種類がたくさんあったので、デザートにみんなで♡

1人だけいちご選んでますね(^^)/

 

こうやって見るとアイスをたくさん食べてますね🍨

ちなみに!昨日から渋谷駅東口地下広場にあるPUFFZで「マダガスカルバニラのシューアイス」を期間限定で販売しています!!今年で3回目ということもあり、夏の定番商品になっています◎

私は早速食べました!みなさんもぜひ~

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る