CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

脱アパ男の展示会紀行 Adult Oriented Robes編

チャオ!
井戸田です。

展示会シーズンという事でまた巡ってきました。

今回の行き先は弓削パイセンの“Adult Oriented Robes


広告作ったり、イベントやったりお世話になっているパイセン。

初めて仕事をしたのが20代半ばとかかな?
その時弓削さんが提案してくれたアートディレクションは刺激的で今の自分に影響を与えています。

ファッションデザイナーの弓削さんがある時「レコード屋始めるわ〜」とやられていたブランドYugeの路面店を“Adult Oriented Records”に業態変更してオープン。
好きを仕事にした上、さらにデザイナー本分のアパレルブランドまで同じ略称“AOR”で展開。
いやー、お見事。

今回も弓削さん色全開のコレクションはとても好み。





このテンション好きそうだなーと思い一緒に行った新人ゆってぃ(♀)

あれもこれも
「かわいぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜」
とご満悦で試着しまくり。
連れてった甲斐がありました。

早くも寒くなるのが待ち遠しいですね。

p.s.
うちにはゆってぃ(♂)もおりましてイメチェンしました。

3月23日NEW OPENの“Pacific BAKE HOUSE”でぐわし!(できてない)

それではまた!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る