CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

おぢさんだってキュンキュンしたい!勝手にイルミネーション3選!

三代目TRANSIT PR™️
最年長矢部デス。(まだ47歳)

少し早いですがメリークリスマス!
街には素敵なイルミネーションが多数!

ということで
今回は東京都内限定ですが

「おぢさんだってキュンキュンしたい!やべっち036の勝手にイルミネーション3選!!」
*やべっち036(カナ:ヤベッチオサム)/ 撮影:K田ガースー(やべっちを撮らせたら暫定世界1位)

 

まずは第3位
TOKYO MIDTOWN!

ジャジャーンとMID TOWNを紹介

どうです?イルミネーション!

おぢさんキュンキュン

ついキュンキュンしちゃうおぢさん笑

そして第2位
(心の中でドラムロール鳴らしてください)
恵比寿ガーデンプレイス!

ネクタイ曲がってますが、何か??

おぢさんが勤務するTRANSITのオフィスもここにありますよ〜 少しネクタイ曲がってます。

まるでおぢさんの宮殿か??

バカラのシャンデリアもNICEですが なんと美しいことか!!

そして
第1位は???

恵比寿もいいけどやはりファッショニスタの聖地
「表参道:OMOTESANDO」が一番!

「ブラボー」(まだ一応旬のワードと思ってます。)

この長い光のトンネルをくぐると「ファッションの神様」が街ゆく人に「おしゃれになーれー」と囁いてくれる。

そんな気がしてきます。

代々木公園の青いイルミネーションも
丸の内のイルミネーションも

素敵なのですが。。。

もう一度書かせてください。

「表参道:OMOTESANDO」が一番!!!

ブラボー

表参道のイルミネーション「サイコー」

身分不相応なDD6

オススメのイルミネーションあればおぢさんとドライブしましょう!

パラディソでヌーン

ぬんかつおぢさん。

 

今回、おぢさんは表参道のイルミネーションを見る前に
表参道hills 3Fにある フラテリパラディソのアフタヌーンティーを満喫!

お世辞抜きに美味でした。

まるで、フラテリパラディソ美食の選抜チーム!

ここのプレッツエルやラザニア大好きです。

お酒付きのプランもアリ〼!

美味しいナチュールで楽しみたい!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る