CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

僕の『FIRST LOVE 初恋』は、トイレ…

みなさんもう見ましたよね?

今、世間を賑やかせている恋愛ドラマ!!!

FIRST LOVE 初恋』

#初恋タクシーに遭遇!!! ※安心して下さい、ネタバレはないですよ。

 

ご挨拶が遅れました🙇

 

NETFLIX公開初日に一気見をして人肌が恋しくなった、三代目TRANSIT PR™の菅原です。

以前、歳の数だけ世界を旅したバックパッカーとご挨拶した者です。

 

今回は、僕の『FIRST LOVE 初恋』について少し書かせて下さい。

 

タイトルにもある通り、僕の『FIRST LOVE 初恋』はトイレでした。

↑ん?何言ってんだ?トイレに一目惚れでもしたのか…?

 

今から遡る事約10

 

当時中学生の菅原は、1学期が終わり夏休みに入る前に初恋の人へ告白をしようと考えていました。

告白の仕方について右も左も分からない僕が気持ちを伝えようと選んだ場所は“トイレの前でした…

(なぜトイレの前だったのは覚えてません…焦って声をかけたのかな…)

※結果はご想像にお任せ致します。気になる人はこちらまで連絡くださいwww

 

あっ、なんでブログに初恋について書いたかと言うと、、、

最近の趣味の一つが、デザイナーズトイレを巡ることで、トイレの話だけブログに書いたらただの変人だと思い、初恋の思い出を交えて書かせて頂きました。

 

話が行ったり来たりしましたが、前回の予告にもあった通り

僕の趣味の1つである、おすすめデザイナーズトイレ5選を紹介させて下さい🚽🧻

七号通り公園トイレ】白い球体が目を引く、ベイマックスのようなトイレ🌐

【東三丁目公衆トイレ】線路沿いに聳え立つ赤いトイレに一目惚れ💥

【恵比寿東公園トイレ】タコ公園にあるイカトイレ🐙🦑

【代々木八幡公衆トイレ】代々木八幡宮の森から生まれたキノコのようなトイレ🍄

【恵比寿駅西口公衆トイレ】恵比寿で一番トイレっぽくないトイレ🚻

 

色々なデザイナーズトイレを巡り、友人からは“トイレの神様”とあだ名をつけられましたが、懲りずに新たなトイレに行きたいので、オススメのトイレがあれば是非教えて下さい!

 

P.S.ドラマ大好きテレビっ子の菅原は、silentの最終回で涙腺崩壊する予定です。

 

んじゃ!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る