CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

韓国行ってきました。おすすめカフェ紹介します!

ごきげんうるわしゅ~

 

こんにちは!わしこです。

前回のブログでもお話させていただきましたが、

先日韓国へ出張に行ってきました🛬

入社3年目にしてありがたい経験・・・!

 

目的はカフェの視察!!

今回はそこで行ったおすすめのお店をご紹介させてください!

 

まずはこちら。

最近インフルエンサーさん達がみんな行っている「OUVERT SEOUL」。

外観が好み~!

シグネチャーはクロワッサンみたいです。美味しいですがシェアをおすすめします笑

写真をパシャパシャ撮っている方もいればPCをカタカタしている方も・・・。

ただ単に若い子たちだけではなく、ワーカーにも刺さる、そんなおしゃれで居心地の良い空間でした。

 

続いては最近できた「Dior」のカフェ。

こちらもSNSでよく見かける話題のスポットですよね!

予約必須のカフェでしたが運よく入れました◎

奥に進むとファンシーな映像が・・・!世界観が統一されていて、非現実的。

韓国はここ以外にもグラフィックを使ったカフェがいくつかありました!

今後はもっと主流になるのかな?要チェックです。

 

カフェばかりもなんですので、食事系の「里門ソルロンタン」も。

韓国で最も歴史のある食堂なんだとか・・・!

ちなみに、コストパフォーマンスのよい良質なお店に与えられるビブグルマンにも掲載済み。

カフェインをたくさん取った後の胃には沁みすぎました・・・。美味しかった。

 

今回の出張を活かして、弊社のカフェも試行錯誤中!

良いものを皆さんにお届けできるように頑張ります~!

 

あーもう韓国行きたい・・・。お休み取ろう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る