CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

47歳の転職風?緑色とともに

三代目TRANSIT PR™️
最年長矢部です。(47歳)

社内では「おしゃべりおぢさん」と呼ばれてます。

以前はTRANSIT CREWに所属し「イケメンハンター」と呼ばれ
数々の若手男子とともに歩んできた矢部。

2022年6月なぜか?PRに「異動」となりました。

 

PRの業務全く経験ございません。

なぜなら「食いしん坊」だから。。。 しかしTRANSITの店舗やメニューは社内でもかなり詳しいと自負しています。

そんなおぢさんは若手に紛れて働いてます。(働いてるように見えてないかも?)

 

そんなおぢさんの矢部(気軽にやべっちでOK)

以前から「緑」という色に取り憑かれています。

時計も緑のバンドをチョイスし お財布も緑をチョイス。

今も緑系のクルマに乗ってますが、以前に乗っていたminiも緑!

 

このminiはとあるデザイナーの方からお譲りいただいた個体ですが、非常に素晴らしく楽しい時間をたくさん過ごしました。

嗚呼
またこいつに会いたいなぁと未練タラタラ。。。。
緑のものを見ると思わず手を出してしまうおぢさん。。。

そして少し宣伝にもなってしまいますが
最近は仕事でも緑にご縁があります。

Pacific GOLF CLUB

何かと緑が多用されているTRANSITのブランド!
ソックスのロゴに緑の刺繍や
ティーシャツのプリントにも緑が!

Pacific GOLF CLUB
*こちらにたくさんの緑アリマス:インスタ登録もお願いします。

インスタの中にちらっと出てくる緑系の車が今のおぢさんの愛車です。
Pacific GOLF CLUBの商品基本はEC販売ですが、一部商品は恵比寿ガーデンプレイスB1にある弊社飲食店The TEST KITCHENで購入可能になりました。

新しい環境にまだまだ戸惑いも多いおぢさんですが
新しい発見も多く新鮮な毎日です。

47歳のおぢさんが今後どうなるか?
お楽しみに!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る