CLOSE
BLOG - 鳥羽伸博(TORIBA COFFEE 代表)

君は、仙台四郎を知っているか?

突然ですが、

仙台四郎を知っていますか?

 

何となく、見かけたことはあったんです。

 

行きつけの小料理屋にあるのは気づいていました。

店主に似ているので、行きつけの客か何かが、

「親父に似てるから貼っときなよ。ガハハ!」

くらいのことを言って、壁に貼っているだけなのかと。

 

でも、違う店にあるのを見た時に、

「あれ?これって?」と思い、

小料理屋の店主に聞いてみました。

 

「あ、これ?仙台四郎。」

 

仙台四郎?

 

すぐ調べるのが、現代っ子。

 

仙台四郎、やばいっすね。

 

こんな人いたんですね。

伝説多すぎ。

そして、神がかってる。

考えてみれば、元祖インフルエンサー。無言の。

 

と、言うことで、ヤフオク、メルカリで、

一番アジのあるやつを見つけて、

お店に置いてみました。

 

下半身、出てる。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る