CLOSE
BLOG - 鳥羽伸博(TORIBA COFFEE 代表)

帰国しました。上京します。

「SUKEBAN」だけのニューヨークでしたが、満喫しました、鳥羽です。

 

京都は、随分と涼しくなり、夕方、夜が特に過ごしやすくなりました。

 

さて、今週末、金曜と土曜のスケジュールに、

 

「大沢さん」と一言だけ書いてあり、

なんだったか全く思い出せなかったので、

大沢さん」に連絡してみました。

 

 

あ、そうだった。

 

自分たちのお店の周年だった…。

 

それにしても、大沢さん、優しい。

本職DJなのに。

 

というわけで、金曜を大沢さん、土曜を僕ということにしようと話した矢先、

スタッフがインスタを投稿。

 

 

やばい。

ミーティングで、金曜は大沢さんと僕。土曜は、スタッフがやるべきだ。

と、僕が提案したような気がしてきた。偉そうに。

 

と、いうことで、金曜に上京します。

京都から見たら、下リます。

 

と、いうことで改めて。

Ginza Music Barでお会いしましょう〜。

 

 

GMB9周年!

GINZA MUSIC BARでは、今週末9月29日(金)と30日 (土) の2日間、

9周年記念イベント

“GMB 9TH ANNIVERSARY”

を開催します

DAY1の29日(金)は店主2名、大沢伸一と鳥羽伸博がback 2 backでプレイ、わがままな好み全開でお届けします。予想外の選曲が飛び出すかも?

30日(土)は木士レギュラーの元LOUD誌編集長NORIと、水金レギュラーでクラブシーンでもおなじみのHITOMI SETOがback 2 back、こちらは普段のGMBを凝縮+エレ
クトロなどもがっつりかかりそう

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

9/29(FRI)
SHINICHI OSAWA b2b NOBUHIRO TORIBA

9/30(SAT)
FUMINORI TANIUE b26 HITOMI SETO

We are celebrating our 9 year anniversary this weekend. We will feature b2b sets of our owners and regular selectors.

We are looking forward to welcoming you!

@shinichiosawa @nobuhiro_toriba @hitomiseto
#ginzamusicbar #musicbar #ginzabar #tokyobar

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る