CLOSE
BLOG - 鳥羽伸博(TORIBA COFFEE 代表)

そうだ、京都で会おう。

先日お会いした美しい女性に、

「ブログ読みましたよ。」

と、言われましたが、いったいどのブログを見て僕にそう伝えようと思ったんでしょうか。

 

さて、と、

左京区のサグラダファミリアと言われてもおかしくなかったトリバコーヒー京都ですが、

どうにかエスプレッソバーもオープンしまして、

一応コンプリート。

どうにか本家のサグラダさんより早く完成しました。

 

というわけで、こんな企画を。7月22日(土)です!

新しくできたお店で、まずはお昼の部。

FREEDOM DICTIONARY主催の高木康行さんの展覧会(GRIDSCAPE)は、7月1日より月末で続いておりますが、

7月22日には、11時から19時まで、入場無料でこんな企画を。(飲み物代はご負担してください…。)
 
「ゲストバーテンダー」、「ゲストジューサー」、「ゲストマジシャン」、そして「ゲストもなか」が続々登場。
 
まずはバーテンダー。西麻布の伝説、今は軽井沢店、渋谷MIYASHITA PARK SEQUENCEで活躍の「ヘルムズデール」村澤政樹さんにお越しいただいて、カクテルをお楽しみいただきます。

そして、最近、自分のお店「澱々」をオープンしたドリンク作家emmy さんも、ノンアルコールカクテルを。(翌23日に、イベントも予定)
 
ゲストジューサーは、SUNSHINE JUICEのNORI君が最強ジューサーを抱え、最高に元気になるジュースを作ってくれます。
 
ゲストマジシャンは、「京都最強の手品師」喜多充氏が大暴れ。
 
そして最後に、京都人が喜ぶお土産ベストワン、東京銀座から「空也」の山口彦之さんが伝説のもなかを届けてくれます。
 
音楽は、bonjour recordsでお馴染み、MASATOSHI UEMURA、dory and tajjie、そして、ANKOMANがお届けします。
 
 
そして、お楽しみの夜の企画は、20時からのオールナイトパーティー。

トリバコーヒー京都から最も近いクラブ、CLUB METROで、
素晴らしい出演者の方々にご協力いただき、最高の夜をお届けします。
 
まずは、京都といえばこの二人、
銀座店のクロージングでもお世話になりました、田中知之さん。
Ginza Music Bar でもお馴染み、大沢伸一さん。

今回大沢さんは、Masatoshi Uemura さんと Off The Rockerで登場。

シークレット企画もアリです。
 
そして店主の熱烈なラブコールに応えてくれたDJ EMMAさん。

なかなか京都では見れないEMMAさん(4年ぶり!)と、大沢さん、田中さんが伝統のCLUB METROで見れるなんて!

 
あとは、盟友DaisukeG、dory and tajie、
トリバコーヒー京都のエキシビジョンをしてくださってる Yasuyuki Takakiさん、
先日のFete de la musique を大成功させた、「枝魯枝魯」枝国さんDJ EDAKUNIさんも参加してくれます。
 
フードは、Pizza Slice の猿丸くん、Sunshine Juice のNoriくんが最高にハッピーな夜のお供を。

 

前売りは、何と2,000円。トリバコーヒー京都で予約をしていただいたら、

ステッカーと、コーヒーを一杯、差し上げます。

長くなりましたが、とにかく大注目の7/22のイベント、ぜひお寄りください~。

きっと楽しい夜になると思います。知らんけど。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る