CLOSE
BLOG - 鳥羽伸博(TORIBA COFFEE 代表)

SUPERIORITY BURGERが下北に行くってよ。

原宿にSuperiority Burgerがオープンしたのは、

2019年の12月でした。

 

気合は入っていたのですが、

なんせ、コロナ、ドーン!

 

もう、ヴィーガンがどうこうでは無く、

明日どうなるかわからない毎日でした。

 

そして、なんとなく、2年が過ぎようとする2021年後半、

一大決心、移転をすることになりました。

 

場所とか、内装とか、もうあんまり詰めるモチベーションも無い僕に、

スタッフは、

「僕たちに任せてください!(社長は、すっこんでろ)」

と言ってくれて、

全部お任せのオープンです。

 

実は一つだけ、僕からのリクエストで、

真面目なスタッフに「狂気」が足りないので、

造作物はゲルチョップさんにお願いしました。

(これも結局お任せですが…。)

 

 

と、いうわけで、

僕が関わらないお店シリーズ、第一弾、

SUPERIORITY BURGER SHIMOKITAZAWAは、

10月23日オープンです。

 

ぜひ、お寄りください。

 

土曜に店内の動画を撮ったのですが、

よく考えてみると、

まだオープン1週間前。

なのに、、、

めちゃくちゃ仕込みしてました。

 

店内動画

 

熟成か!

 

やってること自体が「狂気」なんですよ。

この店。

 

 

SUPERIORITY BURGER SHIMOKITAZAWA

東京都 世田谷区 代沢 5-33-7 BEE FIVE SHIMOKITAZAWA 1F

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る