CLOSE
BLOG - 鳥羽伸博(TORIBA COFFEE 代表)

be Creative

モノやコトを作ることを、

クリエイトと言うのは、

もちろん正しいと思いますが、

作りはじめてやめる事、

モノを作らないことを選択する事、

コトを始めないことを選択する事も、

クリエイトなのかもしれません。

 

自分がクリエイティブでいると思い続けることの中で、

モノや、コトを造らないという、

選択肢も大切に考えてもいいのではないのでしょうか。

 

つまり、発信をしない事も、

自分がクリエイティブでいる過程ではあり得る話で、

最近ブログをアップしていない自分の言い訳としては、十分なものかと思います。

 

すみません。

 

ご無沙汰してしまいました。

 

要は、毎日を大切に生きているだけでも、

クリエイティブだと思います、みんな。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る