CLOSE
BLOG - 鳥羽伸博(TORIBA COFFEE 代表)

こっそり

SNSをやめて、しばらくになりますが、

実は、こっそり、、、

 

 

これをみたいために、

インスタを覗くことにしました。

 

これしか見ないですけど。

 

中学生、高校生の授業で、

唯一楽しかった映像は、

のものでした。

 

(あ、あと、何故か倫理の先生が突然見せた、

ジャンコクトーのオルフェ!)

 

あとは、覚えてもいない。

 

そんな僕にとってのレジェンドが、

気候変動の危機についてのメッセージを伝えるために、

インスタグラムを始めたというんです。

 

94歳で始めるのもすごいが、

フォロワーがすでに600万人って。

 

世の中、捨てたもんじゃないですね。

 

彼のことだけをフォローしてるアカウントを見かけたら、

それはです。

 

(あと、せっかくなので、これもシェア)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る