CLOSE
BLOG - TITO(CREATIVE DIRECTOR)

STYLE ON THE STREET

 

シトウレイ」という、ジャンルがある気がします。

 

初めてお会いしたのが、2010-11年ごろ。

 

インスタグラムもなく、

 

ファッションの情報を個性的に伝えていくツールは、主にブログでした。

 

ストリートファッションフォトグラファー、ブロガー…、

 

シトウさんを表す肩書きは、一般的にはそうなるようですが、

 

僕の中では、ファッション界の阿川佐和子さん。笑

 

お話ししている最中から、

 

第三者に上手く伝わるように、会話がエディットされ言語化されていく。

 

とにかく “キーワード” を掴みとっていくスペシャリストですね。

 

そんなシトウさんから、本をいただきました。

 

なんと「RIZZOLI」からの出版… すごいです。

 

当然、そんな方がスナップを撮る訳ですから、

 

“抑えどころ”を的確に捉えた写真が並び、本当に勉強になります。

 

圧倒的に、ファッションをポジティブに切り取ろうとする、

 

人間力もシトウさんの魅力ですね。

 

出版おめでとうございます!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る