CLOSE
BLOG - TITO(CREATIVE DIRECTOR)

SEIKOダイバー

 

「古着のことは、大体 USの植村さん に教わりました。」

 

初めて会った時、

 

植村さんは、リーバイスのセカンドにダブルエックス、

 

足元は、確か”ターミネーター”だったと思う。

 

もう、25年以上も前のことですね。

 

10年ほど前、

 

そんな植村さんのお店で、この時計を買いました。

理由は単純、

 

信頼している方が、熱心にすすめてくれたから。笑

 

植村さんは、

 

僕が「任せます」と言える、数少ない人のうちのひとり。

 

当然のように、

 

「任せられる」ということの意味を、真剣に受け止めてくれるので。

 

週の半分は、左腕にハマり、

 

NYもLAもSFも、そして、PARIS、LONDON、フローレンス、ベルリン、

 

上海も台湾も香港もマカオも、

 

世界中を、一緒に回っています。

 

この時計を作られた方々 と、冒険家の 植村直己さん 、

 

そして、勿論 USの植村さんにも、

 

納得していただけるような、

 

そんな付き合い方を、今後も続けていきたいです。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る