CLOSE
BLOG - TITO(CREATIVE DIRECTOR)

黒にはないクリーンさ

 

5525gallery 以外にも、

 

NVy by” というプロジェクトを、2010年頃から行っています。

 

コンセプトは、単純に ”ネイビーブルー”。

 

5525では、日常的に黒と向き合うことが多く、

 

実は、あまり正確さを求めず、

 

”ファッション”としての興味をそそいでいます。

 

そのかわり、”強さ”。

 

NVy by は、

 

なんとなく制限があって、

 

ユニフォームっぽさを意識しているとは思います。

 

自分の中で、しっかり違いがあるのですが、

 

NVy by のことを、

 

上手く説明することが難しく。。。

 

今回の NVy by nano・universe では、

 

スタイリストの 橋本敦さん にLOOKをお願いしました。

 

商品のサンプルをお見せした際に、

 

「このライン、黒にはないクリーンさを、ちゃんと見せたいですよね。」と。

 

すごい!簡潔に言語化できている。

 

本日より発売です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る