CLOSE
BLOG - TIMBER CREW(建材屋)

TIMBER CREW

こんばんわ、TIMBER CREW (ティンバークルー)です。

初回投稿ではあいさつもなく、いきなり常連ブロガーみたいな投稿しちゃってすいません笑

改めて、僕らティンバークルーのこと、簡単ですがご紹介させてください。

調布市深大寺に自社工場を併設したオフィスを持ち、フローリングをメインに、壁や天井、デッキやブラインドなど、

主に「木」に関わる建材を取り扱っています。

製品のほとんどが、オーダーメイドかつ職人の手作業で製作されます。

この世でそのオーダーのためだけに配合した特注色でフローリングや壁材を染色したり、

一枚一枚、工場で職人が手作業でエイジングしたり(古びた体育館の床を再現してみたり、、、)、

一本の丸太をぶった切ってテーブルにしたり、椅子を作ったりしています。

 

 

 

 

 

 

ご縁があっていただいたフイナムブログへの参戦。

ティンバークルーをご存知ではない方の方が圧倒的多数だと思います。

そして、フイナムブログの欄に「建材屋」の表記が現れるとは誰もが思っていなかったでしょう笑

情報が飽和状態にある世の中で、あえてこのページまでボタンを押し進み、自分の意思で見に来てくれた方が

楽しんでもらえるような。さらには僕らのことをより知ってもらえる、きっかけにもなるような。

そんなブログにできればいいなと思います。

インスタグラムももちろんありますが、それとはまた違った一面をお楽しみください!

これからどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

TIMBER CREW WEB SITE

 

 

 

No.15

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る