CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

90%外国みたいなクラブ R3 最高でした!

先週の初めてのR3でのDJ  

こんな面白いクラブ、なぜか日本人にあまり知られていない? カナリ楽しい!

 

0時まで女性 入場FREEということもあって、早い時間から女の子が踊ってくれたのが

とても嬉しかったです。

yanos @ 六本木R3 

TOGANO さん ( instagram : staircasejapan )が撮ってくださった 写真 動画が最高です。

ありがとうございました🙏
 
Youtubeを 4k設定にしたら、クラブの映像なのに、すごく綺麗でびっくりしました。

 

 

音楽を通じて、アフリカやヨーロッパの方と接したり、話したりしていると、

今まで見ていた世界が、とてもちっぽけだった様に感じます。

ちょっと勇気を出すだけで、こんな体験ができるなんて、僕たちは とても恵まれていますね。

 

 

 

 

そして

今週はこちら、

誰でも溶け込みやすくて、本当に素晴らしいvibesの

PARTYなので、是非遊びに来てほしいです!

表現の文脈を愛をもって広げるコミュニティ“LoversOnly”が2周年を迎え 「LoversOnly “Agape Traverse”」4月19日(金) 開催

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る