CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

瞬殺完売。2000’sセットアップ

“sportsmafiaboys”新しいブランドの最初の服。
 
完売したセットアップ、
なぜか、このアカウントがフォローしてくださって、
DMからのやりとりで
ラスト1をベルリンから送ってくださって(T-T)
大変ありがとうございます!
 
ホント、かなり久しぶりに大好きな服に出会えました。
今年一番のお気に入り。DRIP!!!NO CAP!!! 
 
こういうの自分的には
国内に全くなくて・・・
結局、ほぼ海外通販なんよな〜。
 
2000’s型のセットアップでのフットボールネタ、
自分は 初めて見ました。
 
 
 
 
上小さめ。下大きめの
やや RAVE 仕様 サイジング。
ライン ALL リフレクター、
ファスナーの金具も細かくて本当に
 
クオリティヤバイ。
UK DRILLとか
フットボールカルチャーすきな方には
ヤバイのでプレイリストやインスタチェックしてみては⁈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳
 
 
 
ちなみに、
2016年のBlogで
UK GRIMEとフットボール、レイブについて
書いていました。(下記リンク)
自分でもこの関係性を調べてる段階だったし、
この時は読んでも全然意味がわからない人が多かったかもしれません。
 
ここまでは2010年代の感覚。
 
 
https://blog-show5.hatenablog.com/entry/2016/11/22/144608
 
 
もはやUKラッパーはワールドカップのCMに出ていますし、
モードの広告等にもなり、
サッカー選手と同等、それ以上に大きく起用されましたね〜。
 
じゃあ、イマ。
2020年代の 感覚としては、
そこにAFROBEAT(ナイジェリア)
さらにGQOMやAMAPIANO アマピアノ(南アフリカ)が
ドラムンベース、レイブの感覚 にまでクロスオーバーしてるところ。
これが 世界の人達が熱狂し凄い勢いで発展しています。
とっても面白いのです。
 
 
 
↑ここにレゲトン&バイレファンキなどのカリブ海、ブラジルのベースミュージックが加わるかなぁ。
 
 
 
 
 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る