CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

履きたいスニーカーがないなら?つくる?

最近 趣味で作っているカスタム。

一覧

 

 

 

コレ見てすぐ ほしいっていってくれたRAVE好き fromベルリン の友達 AIちゃんに。

昨日、青山蜂でやっていた アマピアノのPARTYで受け渡し。

すげー似合ってて嬉しかったな!

 

で、ふたりでアマピアノの話になって

今度、9月30日のこれ、アマピナイトや

客層アフリカンが90%の 六本木 R3 アマピアノのPARTYに

行こうぜって話になりました。

パンチ効いた友達がいると、日本人が全然いないクラブも

行きやすいからマジ心強い。(ダンス覚えたい・・・)

 

そして、このAMAPIANO の MIX 

DJの方中心に 聴いてくださっててありがとうございます!!!

 

 

 

昨日の uncle waffle in  NYCもめちゃくちゃ盛り上がっていたようで

(Uncle Waffleはドレイクも注目、接近してるアマピアノのQUEENの一人)

🔥🔥🔥もうすでにニューヨークでアマピアノがこんなに盛り上がってる🔥🔥🔥

 

https://x.com/unclewaffffles/status/1705666809179853148?s=46

 

進化した音が好きな ヨーロッパや US 方の注目は完全に アマピアノですね!

2020年代の新たなフェーズに入った音楽進化がとても面白いです。

 

 

ついついアマピアノの話ばっかりになってしまいましたが・・・。

ご質問や相談はコチラのアカウントのDMまで。

全て答えきれないかもしれませんが、できるだけお答えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る