CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

(動画)土日 RALPH LAUREN キャットストリートに来てくださった方、大変ありがとうございました。

土日 RALPH LAUREN キャットストリートに来てくださった方、

大変ありがとうございました。

 

 

 

🔽当日の様子 動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両日ともご用意していたショッピングバックは その日になくなって、大成功!!!

ありがとうございました。

中には福岡から、どうしても欲しい・・・と言った問い合わせもあり。

熱い!!!

自分もそういう熱意で洋服やレコードを買ってきたので

本当にそういう 熱いバイブス、何よりも嬉しいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

This Photo By Mitsuyoshi Togano (instagram)@staircasejapan 

そして

 Toganoさんが最高の写真を撮って下さいました(泣)

NY ブルックリン ブリッジ の写真に向かって

コーヒータンブラーが置いてある。

天井が高く 広い空間 のキャッシャーに

ポツンといるpoloベアー。

なぜかわからないけど、この写真がすごく好きだな。

お客様が ハッっとイラストショッパーを見つけてくださる瞬間のような・・・

大きく A1でプリントして部屋に飾りたい・・・。

 

 

RALPH LAURENさんで、たくさんポロベア を描かせて頂きます!!!!!🧸🧸🧸🧸🧸 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る