CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

再生数が凄い〜松田聖子さんが歌う”STAY WITH ME 真夜中のドア “etc /otonanoコラムに参加させて頂きました。

otonanoのCITY POP コラムに参加させて頂きました。

会員限定となっておりますが、無料で数分で会員登録することができます。

少々お手間かけてしまいますが・・・

お時間ある方はご覧くださいませ。

コチラ🔽

 

 

ここ最近知った映像。

世界中で大人気の 松原みきさんの “STAY WITH ME 真夜中のドア “

松田聖子さんと歌われてる映像があったんですね!

 

ちなみに コチラ ”STAY WITH ME 真夜中のドア “

いろんなアーティストのオマージュがありますが・・・。

 

再生数    アーティスト

75,970,206   1nonly / STAY WITH ME 

  6,838,177   Rainych / STAY WITH ME 

     793,258  Night Tempo / Stay With Me

 

下の2人は日本でもよく紹介されますが、

最も再生されている 若干18歳の 1nonlyは

日本では ほとんど紹介されていないのなぜなのでしょうか???

 

USの18歳くらいの感覚がとても大きなマーケットになっているし、

ただ年寄りが 懐かしむだけではなく日本でも 新しいモノとしても

楽しめるようになると良いですね!!!

というあくまで 新しい、今のモノとしてのCITY POPを コラムで提案してみました。

ぜひご覧ください。

 

インスタのストーリーで随時、個人的な興味、 最新情報をあげています。

新しい視点が 好きな方は、ぜひ よろしくお願いします。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る