CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

追記:ロシアだけが”悪” 大間違い!!!!!

NATOとホワイトハウスも  今のロシアと変わらない

99 年に ユーゴを西側諸国の手中に入れるための侵略、空爆しましたよね?

(国連安保決議のロシアと中国の拒否権をガン無視 )

それを なかったことにしてる報道は余りにも傲慢すぎませんか?

 

むかし殴ったこと忘れて

殴られそうになったら戦争反対。平和主義って

言うやつ、もっと殴られますよね。

 

こちら素晴らしい解説でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NATOとホワイトハウスも

今のロシアと変わらない

国連安保決議のロシアと中国の拒否権を無視して、

ユーゴを西側諸国の手中に入れるための空爆、戦争をしています。

かなりアウトな事をしでかしています。

 

これは ほとんど言われないのですが、

当時ロシアのエリツィンが和平交渉を頑張っていたのに

NATOとホワイトハウスが 水の泡にしてしまって本当に悔しかった。

 

ロシアの肩を持つわけではありません。

国際会議の最高決議で

国連安保決議のロシアと中国の拒否権

つまり存在を無視したこと。

国際会議のオフィシャルな方法を 自分たちで消してしまった

ツケが回ってきています。

 

 

主要 メディアの おかしさに 気づけなかったら

また同じ過ちではないでしょうか?

 

 

 

 

アムロ視点だけじゃなくて、

シャアの視点も報道してください。

僕が言いたいのはそういうことです。

本当に平和、と言うのであれば まずソコでしょう。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る