CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

私をスキーに連れてって

 

 

 

 

 

 

 

今年は雪が降ったりしたので、

なんとなく気になって、長野駅のJR広告で見た

この映画を思い出してみてみました!

YOUTUBEで全編みたけど削除されたっぽい(> <)

っていうかこの時代のGT-FOUR セリカめちゃカッコいいですね。

 

気になって、昔の日本車調べていたら、確かにスチャのBOSEさんが

結構前からシビックを探したりしていました!

なるほど、ここ もCITY POPのレアなレコードと同じ様に、20年の関税切れと同時に

外国のマニアにごっそり買われて 在庫切れ&高くなってるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角川映画も45周年。

先週の 大野雄二さんのこちらも最高でした!

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る