CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

”仕方なく観る”

BSTさんの

”仕方なく観る”シリーズ、

ラップの面白さを情熱的に伝えていて最高ですね!

なんでこのリリックがグッとくるのか、

確かにそこを集中的に 第三者が伝えるメディアって意外となかったよな〜。

そうそうそう!ってなって気持ちいいです。

 

こちらは、あまり喋っていませんが、リアクションが最高です!

 

あと、

Yellowbucksなどのスターラッパーを生み出してきた人気番組、

ラップスタア誕生がYoutubeで公開されています!!!!!

豪華審査員による解説がかなり面白いですね。

ラップのどういう所を見ているのかが

とても興味深いです。

 

例えば、M1とか漫才と同様に 

技術的な部分、

キャラクター、

間合い、

アティテュード、等の

分析、審査、評価の基準みたいなところも、

実際の最前線ラッパー目線で知れるところが特に面白いです。

M1のように、バトルではない ラップの面白さ を観ることがクセになります。

 

 

そして、相変わらず わかりやすい TRAPやスラング、US情報の最前線が

理解しやすいTake It Lowさんのチャンネル。

今回はアトランタTRAPの10年を振り返ったプレイリストが

とても有り難いです。

最前線だけでなく、最前線がわかりやすい様にこれまでの経緯までも

まとめてくださっていて有り難いです!

 

 

DommuneでPlayした日本の音楽がサンプリングされたTRAPのMIX🔽も

日本人なら誰でも面白いので聞いてみて下さい。

 

基本的に自分はインスタ住民なので、何でも まずインスタとストーリーに投稿します。

質問やリアクションなどもインスタDMにてお答えいたします。

ので、こちらから よろしくお願いします!

昨夜は小雨でしたが、いろんな 面白い友達よんでサムギョプサルをしました。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る