CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

87年 山下達郎インタビュー

 

”稼いだ金を 全部レコード買っていた”

”人が誰と結婚しようと関係ない”

”僕に必要なのは 匿名性の維持。音楽がピュアであり続けるためには・・・”

 

このインタビュー前編、後編共に最高でしたのでご紹介させていただきます。

前編には、当時の大貫妙子さんのメッセージなど盛りだくさんです。

本当に CityPopのバックボーンまで好きな、興味のある方にオススメです!

 

 

ふと思い出して絵の練習、描いてみましたが・・・

 

このCM、石田ゆりこさん 超かわいいくて 最高ですね!

2020年バージョンも作られていたんですね。

そちらも、感慨深くて今の石田ゆりこさんの魅力満載です。

 

 

 

※山下達郎さんのバンドに 坂本龍一さんが参加されていたのは・・・?Ryuichi Sakamoto, who was just before YMO, participated in some Tatsuro Yamashita’s album.

アンディーウォーホルが履いていたニューバランス!? NEW YORK DISCO全盛期

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る