CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

(追記動画 あり)テレフォンショッキング がHIPHOPにジャックされた2000年

 

 

 

 

 

 

フリースタイルダンジョン以降、やっと日本でもまた 盛り上がってきた

バトルではない、楽曲中心の HIPHOP。

世界で見ている方はわかると思いますが まだまだもっと盛り上がる伸び代があって、

海外のように

18才のラッパーで10万人のフォロワーを持つようなアーティストも現れてきました。

それはただの数字だけでなく、明らかにシーンの中に大きな熱量があります。

 

40前後の人ならばわかると思いますが、90年代後半から盛り上がったHIPHOPが

2000年のテレフォンショッキングのようなお茶の間まで巻き込んだ

盛り上がりになる日も近そうですね(願)

HIPHOP DNA : 世界的に物凄い勢いで、様々な主導権を握っているHIPHOP。

 

 

当時を知ってる人には懐かしの、この2000年のテレフォンショッキング

特に  YOUさんの お茶の間へのジャックの仕方が ヤバイですよね。

ここまで自分のペースで このコーナーをジャックした人もいないと思うし

ちゃんと楽しめるエンタメになってるのが、今観てもスゴいですね。

 

 

そして!

11年ぶりの

YOUさん

フルアルバムが本日発売。

おめでとうございます!

 

【インタビュー】YOU THE ROCK★ 『WILL NEVER DIE』| 札幌でTHA BLUE HERBと共に作り上げた11年ぶりのアルバム

 

 

(追記動画)

1995 の(インターネットも普及していない時代)

ECDさんYOUさんの タワーレコード (注)インストアライブ

ここにいる俺たち全員 “HIPHOPジャンキー”

この5年後がテレフォンショッキング。

明らかにシーンの中に大きな熱量があります。

 

 

2019 の “HIPHOPジャンキー”

リーバイス原宿  こちらも(注)インストアライブ

インストアライブでこうなるのは、明らかに 全員一体となるような 特別な強い想いがある証拠。

明らかにシーンの中に大きな熱量があります。

 

 

 

いつの時代も 大人にはわからないんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る