CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

えっ! 重盛さと美 さんの newbalance は ?!

 

 

重盛さと美さんがニューバランス530履いていらっしゃいました!

(DADシューも もはや ここまでくると、メルカリで普通に昔のランニングシューズで探すのも楽しそう)

また最近、

めちゃくちゃやばい沖縄出身のラッパー OZworldさんと一緒に曲を出してるんですね!

OZworldさんは 日本のラッパーには少なかったラップと歌の中間の領域に

強烈なオリジナリティが あって本当に素晴らしいアーティストですね。

 

 

 

 

MVをよく見ると JADEN SMITH (will smithの長男 ベストキッドの役者&ラッパー)

モデルの1700カラーを着用されています!!!!!

 

ちなみに

JADEN SMITH は”GOKU”って曲があるくらい、ドラゴンボール好きだと思うので

上のシューズもそんなカラーリング、フォルムが カワイイですね。

 

最近はヒッピーフォークのようなサイケデリックなアルバムを出していて

そちらも最高です。TRAPの特徴的なハイハットや 激しいラップだけじゃなくて

サイケデリックな音に相性が良い事を証明するかのようなアルバムです。

むしろ激しいTRAPが苦手な人の方が 好きなアルバムだと思います。

2017年からの990、現在に至るまでの話も また次回!

 

最新情報やここに書きにくいコトはインスタでuPしています↓

 

え!漢字タイプ?

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る