CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

NEW RELEASE!!!!! 2000年代 SAMPLING SOURCE MIX(DLコード有) THROWBACK////// (追記)ブッダブランドの凄腕 DJマスターキーさん&DJ YUKIJIRUSHIさんに ご挨拶させていただきました!

 

先週金曜日に初めてブッダブランドのDJマスターキーさん&DJ YUKIJIRUSHIさんに

ご挨拶させていただきました!

 

 

Masterkeyさん Yukijirushiさんの お二人はこのジャケットで一緒に写っていますね!

この撮影された当時のNYの話も少し伺えて貴重な時間を 大変ありがとうございました。

パーティーもRuby Roomは 終始盛り上がっていて最高でした!

 

そしてこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

00年代のヒップホップをテーマにするブランドTHROWBACK (https://www.instagram.com/throwback__2000/) から

僕の新しいミックスがリリースされました!

 

この半年間、最も注力したミックス作品です。

ジャケットのアートワークも
カセット本体のスプレーなども1点1点自分で作りました!

 

A面 レアグルーブ、ディスコ ダンクラ、

B面 スウィートソウル バラード

として普通に大人が聴ける様に構成していますが、

実は、全て2000年代R&B HIPHOPのサンプリングソースを
UREI 1620(DISCO HOUSE界の名機ミキサー)でミックスしています。

 
ですので、90年代のサンプリングヒップホップが好きな人や
デビュー時のカニエ ウェストやジャストブレイズ
JAYZなどが好きな人は「これかっ!」って感じで面白いと思います❗️
また家でSWEET SOULとしてゆったり聴くのにも🙆‍♂️
 
 
収録曲を使った曲リスト(テープには この元ネタが入ってて答え合わせ的にも楽しめます。)

 

 

 

こちらのテープは
👉throwbackのHOMEPAGE
https://www.throwback2000.com/ 

にて購入可能です。

聴いてくれた方は 皆 すげー良いって言ってくれるのでm(_ _)m 是非!

 
 
 
 

 

 

 

DJ Masterkeyさん

 

DJ Yukijirushiさん

DJ Shincoさん(スチャダラパー)

 

 

リリース先のブランド ”THROWBACK” のインスタや LOOKはこちらです!!!!!!

BIMさん や TOHJIさんなどの若い最前線のラッパーや、SEEDAさんなど

様々なアーティストが着用しています。是非 チェックして見てください!

00年代のヒップホップをテーマにするブランドTHROWBACKが2020 AWコレクションのLOOKを公開|50centのグラフィックTeeも

 

View this post on Instagram

TB Label Hoodie 11/7 20:00 ONLINE

A post shared by THROWBACK (@throwback__2000) on

00年代のヒップホップをテーマとしたブランドTHROWBACKが2020ssのLOOKを公開

(以前に掲載した 2000年代と今がリンク、リバイバルしてる記事)

(backup_2017/11/27)2000年代ノリに近づいているっ!?

 

 

 

 

PS:

週末 僕の #ウエァハウス 

プールに 来てくださった方ありがとうございました!

はしゃぎ過ぎて携帯水没しましたが、機種変更して復活しました!

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。

GURU’S CUT&STAND で髪も青くしてもらって色々 心機一転!笑

コロナやリモートワークなどで以前と状況は変わってしまいましたが・・・

N95マスクやサージカルマスクをしっかりして、リスクを減らしながら、

逆に以前には 出来なかった楽しみ、アイディアやサービス、

そこからの商品を見つけていくしかないですね!

引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る