CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

なんとsnoop dogがnewbalanceのセットアップを!

エ!スヌープが!

カッケー!さすがですねぇ

なんでもカッコ良くしてしまう

しかも青(クリップス)

 

青はスヌープが元々属しているクリップスのカラーなので、

スヌープはデビューから青を着てる事が多いです。

西海岸、ウェッサイのGスタ。ギャングスタ ラッパーの頂点スヌープドッグ。

一方、

newbalanceはもともと

東海岸のガリ勉 大学生 御用達のイメージ・・・

両者一見何の関係も無さそうで

同じアメリカでも 正反対なので…ビックリしたのですが

 

 

これ、どう考えても

kwai leonard カワイレナード 

(先日のNBAオールスターでも最優秀選手に選ばれたnewbalanceの契約バスケット選手)

LosAngelesClippersに移籍してきたことを

スヌープが歓迎してるように見えるんですよね!

 

kwai leonardは以前にnipsey hussle ニプシーハッスル

(西海岸期待のラッパー。容姿がスヌープそっくりとも言われていた。青のクリップス出身)

が若くして亡くなってしまった時の試合に

 

この写真の様に

Nに続けてNIP RIP “all money in”と追悼の意味を青のバッシュに書いて出場した事がありました。

kwai は物静かでsnsを一切行わない珍しい選手でfun guyと呼ばれているのですが、

snoopnipsey hussleと同様にLAの治安が最悪の地域の出身です。

 

そんな彼がnipseyや地元hoodに対する思いをあのバッシュに込めている!っと当時話題になりました。

スヌープもkwaiも、直接会話するのではなく

シューズのカラーやセットアップのカラー

ブランドで想いやHOOD、意味合いを加えて表現してるのが粋ですね!

(←あくまでスヌープ ファンの勝手な見解)

 

nipsey hussle

 

 

 

 

 

 

 

またこの辺りも週末に懐かしくなって見てしまったー

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る