CLOSE
BLOG - テガキ($HOW5 (#テガキ))

やった!テガキをシェアしてくれたっ!

 

 

 

PEGGY GOUサマはファンにとっても優しいくて

世界各国のファンが勝手に作って  渡した応援グッズやお土産をインスタにUPしてて

こういったやり取りが もはや恒例になっているんですよね〜。

コンタクトの日は風邪を引いていたのにも関わらずな あのDJのスキルはもちろん、

端正な容姿と ルイビトンや 、モデル やBIANCA CHANDON着てたり

四つ打ち界のファッションリーダー的な側面だけじゃなくて、

こういう皆を参加させてくれる様なトコロも 急激な世界的な人気の要因の一つなのだろうな〜

 

 

ボクもこういう本人に直接 渡すような事にトライしてみたかったんですが、

描き終えて満足しちゃって・・・ 当日は酔っ払ってフラフラしてました(笑)

後日 インスタで投稿した絵を見てくださったみたいで、すごく嬉しかったなぁ。

SOUNDCLOUDにミックスもいっぱいあるので、余韻で聴いてみよっと!

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る