ARTRANDOMで色々なアートなものが売れる法則がイマイチまだわからず試行錯誤している。
値段下げてみたりとか、WEBなので管理画面を操作すれば瞬時に値段は変えられるわけです。
ヴィンテージの適正価格なんて多分その道のプロでも決めるの難しいのになかなか無理があるのだ。
しかし、日々微調整、試行錯誤してます。
この連休、非常事態宣言もまた出たしお暇があれば是非ARTRANDOMのBROWSEをチェックしてみてください。
お安くしておきますよ!

ARTRANDOMで色々なアートなものが売れる法則がイマイチまだわからず試行錯誤している。
値段下げてみたりとか、WEBなので管理画面を操作すれば瞬時に値段は変えられるわけです。
ヴィンテージの適正価格なんて多分その道のプロでも決めるの難しいのになかなか無理があるのだ。
しかし、日々微調整、試行錯誤してます。
この連休、非常事態宣言もまた出たしお暇があれば是非ARTRANDOMのBROWSEをチェックしてみてください。
お安くしておきますよ!

TITO
CREATIVE DIRECTOR
海瀬亮
urself / NICATA ディレクター
名村恒毅
ITONAM Inc.代表取締役
松井智則
PR01. 代表
高山かおり
Magazine isn’t dead. 主宰/ライター
蔡 俊行
フイナム発行人