CLOSE
BLOG - 田辺良太(WHITEWALL代表 アートプロデューサー / コンサルタント)

作品じゃないけどお宝です!

僕が運営するサイトARTRANDOMの中にある読み物コンテンツARTICLEに美術ジャーナリストの鈴木芳雄さんがコラムを書き始めてくれました。

鈴木芳雄さんとはもう30年近くの知り合いで僕がニューヨークにいた頃に遡る。

当時ニューヨークでアート系の情報などを日本の雑誌に送っていた時の日本の編集部の担当が鈴木芳雄さんだったのです。

今回のコラムではその頃の貴重な招待状の紹介や長い美術ジャーナリストのキャリアで鈴木芳雄さんが今でも捨てられずに持っている様々なアートなものを今後も紹介していきます。

作品じゃないけどお宝です!というタイトル通りにお宝が出てくるので是非読んでみてください!

第一回はアーティストのジェニー・ホルツァーの懐かしい招待状の話です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る