CLOSE

ARTRANDOMのサイトをオープンしてまだ一月だがサイトなので当然更新しなければならいない。

毎週日曜日にBROWSEに新たな「アートなもの」を6点、アートフェアの紹介やギャラリーの展覧会紹介のVISITに至ってはほぼ毎日更新するようにしている。

そのほかにも2週間に1回のペースでアートについてあれこれ語るARTICLEを更新するほか現代アートが買えるコーナーのART FOR SALEやインタビューのコーナのCOLLECTORも毎月更新する。

久しく締め切りというものを抱えなかったがどうやら自分で締め切りを抱えなければならないものを作り出してしまった。

昔ニューヨークでポパイやブルータスの情報を日本に送っていた頃は締め切りを抱える身だった。

しかもニューヨークから送るからそのぶん締め切りは早くやってくる。

ワープロで文章を書いてファックスで送り写真はポジだと通関検査に時間がかかるから紙焼きなんかで送ったものだ。

今となっては懐かしい思い出だがまた締め切りを抱える身になり再び「頑張らねば!」と決意する今日この頃です。

というわけで日曜日に「アートなもの」を追加しているけど今回は見て知ることまではできても買えないBROWSE ONLYなものが多くなってしまいました。

業界の様々な方から「アートなもの」の出品をお願いしたからだけどそのぶんそれぞれにまつわる話は濃くて面白い内容になったと思っているのでお時間あるときに是非!

 

BROWSE

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る