CLOSE

3日にオフィシャルオープンしたARTRANDOMですが滑り出しは思ったよりも順調で早くからアート作品が売れたりしてます。

これは予想外だったので嬉しい限りですが読み物も面白いと言っていただくことが多くてさらに気を引き締めて情報など一生懸命に調べつつ書かなければと身の引き締まる思いです。

掲載するアートに関してはなるべく可能な範囲で詳しく書くつもりでウィキペディアのリンク貼るとかは絶対にしないので色々調べながら書いてます。

これは僕自身の勉強にもなるので結構楽しんでやってますがかなりの作業なのは変わらず。

Tシャツも動き始めてますがARTRANDOMロゴのTシャツよりもやはり企画もののFAKE NEWSとNEW NORMALの方が人気なのかな。大統領選挙も白熱してることだしね。

さて、次の更新日は日曜日、それまでに新たなアートなものを掲載するために仕込みいたします。

どんどん面白いものが集まって来そうなので是非たまにはチェックしてください!

新田桂一のARTRANDOMへの限定プリントNITTARANDOME 1 は即ソールドアウトしました。

アメリカ大統領選挙記念TシャツFAKE NEWS。NEW NORMALもあります。在庫が信じられないほど少ないので欲しい人は是非早めにゲットしてください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る