CLOSE

「アートなものならなんでもあり!」というサイトを考え始めたのはコロナで緊急事態宣言が発令された頃だった。

長年お世話になった広尾の事務所を引っ越すことは以前から決まっていて毎日1人で事務所に行っては引越しの準備をしていた。

事務所に置いてあったアートの作品集やアート作品、雑誌などをダンボールに入れて整理しているうちにこれらのアートなものを全部まとめて紹介するようなサイトを作れたら面白いかもというアイデアが浮かんでそこにTシャツも加えたいかも?Tシャツってメディアだしアートだし大好きだし。

そんなわけでARTRANDOMが昨日10月27日にプレオープンしました。

アートを見て知って買えるものもあるっていうサイトになってるほか大好きなTシャツもARTRANDOMオリジナルロゴ入りで販売してます。

11月3日にはオフィシャルオープンするのですがその時には11月3日に行われるアメリカ大統領選を記念したTシャツも販売します。

絵柄は流行語大賞間違いなしのFAKE NEWSとNEW NORMALとなってます。

ARTRANDOMではこれから様々な人にアートなものを紹介してもらいながら毎週更新していくので是非チェックのほどよろしくお願いします!

アートなものを見て知って中には買えるものもある!というサイトになっています。

アートは写真作品が主ですが写真集やヴィンテージ雑誌やヴィンテージTシャツも販売してます。

アートなものをランダムに並べたページになっています。詳しく知りたければ画像をクリック!

コロナで海外に行けないので過去の海外のアートフェアの話や国内のギャラリー巡りも掲載します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る