CLOSE

MOUNTAIN MARTIAL ARTS
Multi-purpose Running Back-pack
DUSTY V2

初めての映像を作ってみた。

FOR TRAIL

FUNCTION

FOR ROAD

近年は映像(動画)は無視できない存在で、特にコロナ禍以降はYoutubeやインスタライブなどを積極的に活用するブランドが一気に増えて、ぼくもいつか取り入れたいと思っていた。

とはいえ、Youtubeをやっている時間はないし、こんなおじさんがインスタライブやってもな、、、

で、考えたのが商品のプロモーション映像。

今回リリースするランニングバックパック「DUSTY V2」は、自分で言うのもなんだが機能が盛りだくさん。写真やテキストだけでは伝えきれないと思っていたので、映像こそピッタリのプロモーション。

スタッフはいつもと同じく、フォトグラファー小野口さんとモデルは最近メキメキと活躍の場を広げているミツカくん。小野口さんが動画も撮れるので、ぼくにとって初めての試みということもあり、気心の知れたスタッフで。

で、完成したのが上の映像。

揺れの少なさ。
重心の高さ。
フィット感。
収納力。
そして、躍動感。

「街ランからロングトレイルまで」というDUSTY V2のコンセプトと共に、ランニングの持つ楽しさも伝えられているのではと思う。初めてにしては、想像していた以上の出来。映像はアクティビティとの相性がいい。

一度やってみると、なんとなく流れもつかめたし、なにより面白い。ブランド規模的に「毎回動画」というわけにはいかないけど、今後も継続して取り組んでいきたいと思っている。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ブランドのInstagram

ぼくのInstagram

MOUNTAIN MARTIAL ARTS 公式サイト

MMAサイト内のブログ「文系ランナーZ」

ランニングメディア「Runners Pulse」さんのブログ

note始めました

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る